ニコラ掲載ブランドをご紹介!

雑誌掲載アイテム多数のサイトをまとめてます!

↓にLovetoxic(ラブトキシック)などご紹介!

 

 

LoveToxic(ラブトキシック

トレンドに敏感なティーンに向けたMIXテイストブランド

特徴

ラブトキシックは、アメカジやプレッピー、ロックからガーリーまで、女の子の求める様々なトレンドをMIXして提供している人気のファッションブランド。

あらゆる要素が含まれたラブトキシックのアイテムは、どんなジャンルの女の子にもマッチできる柔軟性が魅力です。

元気なアクティブスタイルやカッコいいロックテイストを楽しんでみたり、時には落ち着いたお姉さんコーデでギャップを演出。豊富なデザインバリエーションだからこそ可能な楽しみ方が満載ですよ。

 

repipi armarioレピピアルマリオ

可愛くって少し大人!オシャレな小中学生に人気

特徴

レピピアルマリオは人気ブランド「ローリーズファーム」のローティーンズ版で、人気雑誌「ニコラ」や「ピチレモン」にも度々掲載されています。

10代向けならではのライトなカラーリングと大人のテイストを散りばめたデザインが特徴的。

ゆるいカジュアルスタイルからキレイ目カジュアルまで、幅広いコーディネートができる上に、フェミニンなワンピとミリタリージャケットなど難易度の高いMIXコーデがし易いのもレピピならでは。小学校高学年から中学生にかけてオシャレに興味を持ち始めた女の子におすすめのブランドです。

 

PINK-latte(ピンク ラテ

旬のデザインと可愛いアイテムを多くそろえるブランド

特徴

ピンクラテはティーンズ向けにアパレルから雑貨まで幅広いアイテムを扱っているセレクトショップです。

同系統のブランド「レピピアルマリオ」と比較すると、より”子供かわいい”テイストが強く、原色系の色使いと大胆なボーダーやストライプを使った存在感の有るアイテムが豊富。サンリオなどキャラクターコラボアイテムも人気があります。

10代のファッションはレピピのような大人気ブランドで友達とカブることが多く、比較的雑誌への掲載頻度が少ないピンクラテで友達と差をつけるのもオシャレ。

 

WEGOウィゴー

古着ショップ発!今では10~20代のマストブランドに!

特徴

最初は古着ショップとしてスタートしたウィゴー。今はオリジナルブランドの商品が主力となり、サブカルチャーコラボや芸能人プロディースレーベルなど、感度の高いファッションを提供しているブランドです。

オリジナルブランドがメインとなった今も当初からの基本的なスタイルは同じ。広い客層をターゲットにするより「あの子が欲しがる服を」という発想のもと、個性的なアイテムを送り出しています。

お手頃な価格で自由度の高いMIXコーデができるのが大きな魅力。10~20代男性のマストブランドです。

Honeysハニーズ

オシャレ&可愛いファッションが驚きの低価格で楽しめる

特徴

ハニーズは10代~40代まで幅広い層をターゲットにした、親子で楽しめるレディースブランドです。

ハニーズのファッションは、OLをターゲットにしたオフィスカジュアル系「グラシア」、30~40代女性のための着回し重視カジュアル「シネマクラブ」、ティーンズに人気の原宿系ファッション「コルザ」、ベーシックアイテムの「コンフォートベーシック」の4つのラインで構成されています。

ユニクロなどのファストファッションブランドと同価格ながらデザイン性の高いアイテムが多く、特に10代向けのコルザが人気です。

 

ニコラ掲載ブランド対象年齢層価格帯(トップス)系統
ラブトキシック(Lovetoxic)小中学生、女性2,000円 ~ 6,000円カジュアル・ガーリー
レピピアルマリオ(repipi armario)小中学生、女性2,000円 ~ 6,000円ガーリー・キレカジ
ピンク ラテ(PINK-latte)小中学生、女性2,000円以下カジュアル・ガーリー
ウィゴー(WEGO)中学生・高校生・大学生、男性・女性2,000円以下原宿系・アメカジ
ハニーズ(Honeys)小中高・20代・30代・40代、男性・女性2,000円以下カジュアル・キレカジ・原宿系

 

 

 

 

 

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